《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

本日2回目☆ヨガ

2011-11-29 23:26:47 | ヨガ、ウォーキング、ジム
イベントが終わり、

ひなさんは『ピラティスクラス』があるので、そのまま和室に残り。。。わたしは、いったん帰宅☆

そして7時半からサークルがあるので、またもや区民センターへチャリでGOGO!!

本日なんと2回目のヨガです(笑)

ヨガDAYだぁ~~~

ひなさんは7時間以上、この和室に滞在なので(笑)『住んでるみたい♪』『住んじゃいなよぉ??』みたいな(笑)

以前、毎日ヨガをやれば人生(生き方)変わるよぉ!!と思っていましたが

1日中ヨガ漬けになるのも人生変わる気がする。(←たった2回やっただけでそう思う。笑)

。。。っていうかヨガ漬けになりたーーーいっ

『お寺deヨガも良いね~』なんて話てました♪精進料理を食べて又ヨガ♪みたいな(←妄想)

きょうは、わたしの友達もヨガ体験

『あしたカラダが軽くなってる気がする』と友達

『筋肉痛には気をつけて』とわたし脅しをかけてしまった

こんなにリラックスモードでゆるりとヨガをやっている感じなんだけど。。。ホント来るんです、筋肉痛(笑)

運動不足だと尚更です。いや、わたしだって明日やばいですよぉ、2回もやったので(笑)

ホントあっというまの1日で

アロマとたくさん戯れ、カラダも動かしました♪

良く眠れるな~ ←いつもだけど







クリスマスイベント♪Chrismas Ivent ☆Aroma Yoga & Cafe ☆ 18Dec.Sun

+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。