《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマエッセンス

2013-07-19 14:36:34 | アロマクラフト
ご近所のサロン様が、purityのアロマエッセンスを使ってくださっています。

・リラックス
・リフレッシュ
・デトックス

3種類の中から選んで頂き、トリートメントジェルオイルに数滴ドロップ♪

今回はリラックスエッセンス~☆

毎回、ちらっと香りの雰囲気を変えています

そのサロンのお客様のお声をオーナーセラピストさんがおしえてくださるので、直接 お声をいただくことがなくとも、なんとなく(笑)こういうのお好きかな~、これぜったいお好きだろうな~というブレンドがだんだんとわかってきました。

そして、最近は、purityにも足を運んでくださったり、FBで感想などをお客様から直に言ってもらえたり。。ありがとうございます

ますます、良いものを届けたい~~と ココロをこめて作らさせて頂きました

毎日 がんばってる方へ
お疲れを癒しにいらっしゃる方へ
辛さや苦しさから這い上がろうとしている方へ
哀しみやさびしさを感じてる方へ
毎日 ハッピーな方へ
etc etc

すべての方へ

サロンは違えど(笑)香りのエールを送らさせていただきます




☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント 7月よりスタート♪

ミネラルファンデ&リップグロス作り Aroma Club 7/27(土)募集中♪

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りのエール (メルシー)
2013-07-20 21:54:20
purityさんこんばんは
自然の風が入らずたった今エアコンをつけました(^_^;) 先日かざったヒマワリさんも
あらま!ぐったりです色は鮮やかなんですが
香りのエール~ 非常にココロにしみました。

なんていい言葉なんだぁ \(^o^)/

仕事がイマイチな時purityさんの
ブログでとても癒されます!
ありがとうございます!

あすはゆっくり休んでまた月曜日から
ボチボチと 少しリラックスしながらいこうと思います (^-^)

返信する
メルシーさん (purity)
2013-07-22 02:23:39
ひまわりさんもぐったりするほどの暑さでしたよね(涙)
最近は、やけに涼しい東京です♪
ほっと一息ついてます~~~。

香りのエール♪いつも送らさせていただいてます。
アロマを必要としているひとに必要なとき
香りからのメッセージが届くような気がします♪

お仕事リラックスしながら緊張感あり~に(笑)
楽しみんがらがんばってください~~~
↑矛盾点いっぱーい(笑)

暑さに気をつけてくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。