《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

千代田湖白山<瞑想会>

2013-07-22 01:00:16 | おでかけ・プチ旅行♪
先日の土曜日、ステキなメンバーと(笑)山梨県甲府へ行ってきました。

朝の7時半に目黒を出発して、思ったほど渋滞でもなく、思ったほど暑くもなく~というか涼しい♪快適に現地へ♪

総勢19名が集合し、合計5台の車を連ねて『千代田湖白山』へGO~

いろは坂のようなカーブ多い坂道をかなり上った先には、湖が。。。 (なんで山の上に湖があるのぉ??)と思っていたら、これから山に登るのだとゆう

日頃の運動不足で、軽くゼーハー(笑)

頂上は



下界が見渡せて、とっても気持ちのよい場所でした。夜景がキレイだそうです~。雲がなければ富士山も見えるとか。

さっそく、自己紹介スタート

今回、はじめまして♪の出逢いもあり、何度かお会いした方も♪

ここからもぉ 楽しい1日となる予感~☆



櫻庭先生の『セレモニー』あり、『瞑想』あり



木に抱きついたり



大きな岩をナデナデしたり

黄色のチョウチョが飛び回り、



キレイな百合も咲いていて

あげくの果てに(笑)雨なんて降っていないのに



棒状の虹がでた。。

クリスタルショップのロロマさん手作りの



お漬け物と



おにぎりを頂きました♪

これもまた、美味しくて!大嫌いなセロリがぱくぱく食べれちゃいました~。

食後は、瞑想という名の昼寝(←わたしの場合、笑)



寝っ転がって見る空は。。。。高い~~~

日焼け対策万全でしたが、やっぱり焼けました(笑)

でも、太陽をいっぱい浴びて、自然の中にとっぷり浸かっていた感じがして、身体の中からフツフツジワジワ元気が上昇

参加者のみなさんと仲良くなれた時間~。

メキメキフットワークが軽くなりました~(笑)

ホント 気持ち良かったです~~~~




下山はすべるように、転がるように。。あっというま(笑)

ここから、またステキな場所へ行くのです


つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。