《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アップデート

2017-01-25 23:19:44 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

このノートたち、、、

この何年かのアロマクラフトのレシピや、レシピ開発?(実験、失敗)ノート
WSに参加した時、メモってたノートetcetc なんです。

アロマ関係ノートたちなんだけど

てんでんバラバラ💦

見るにしても調べるにしても、数冊開かねばならなくて

しかも、もうボロボロ、、インクがハゲて読めないのもあるし

ってことで、ノート整理をやってます。

関連ごとに、まとめてるのです(*゚▽゚*)

で、古いノートは処分していきます。

が、やり始めて、結構な作業になると気づき、コピー機出動になりました😅

我ながら細かく、ちまちま書いてるし

WSノートは、年月日 ◯◯さん セミナータイトルを書いて、学んだ内容、感想、隣の席に座った方の名前など、ちゃんとレポートになっている。笑

読み返すと、ためになるんですよー。自画自賛

それなのに、こう忘れていると、落とし込みがなってなく、(あ〜〜わたしの血と肉になってないじゃん)と、せっかくの素晴らしいWSだったのに、身についていないと、落ち込みました💦

これからやれば良いんですけど😊

アロマテラピーについても、初心に戻り、そしてどんどんアップデートしていきます。

ノートも進化していく。笑

そして、全て頭に入れる✨←ノートを見返す必要がなくなるように。

なんでもそうですが

奥深ですね😊

だから、飽きることがないんだな〜❤️


☆☆

水瓶座新月&塗り絵セラピー、練り香水作り@1/28 ①16:00~.②19:00~

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。