《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

菜々笑

2017-01-23 22:33:02 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

お仕事が終わり夕方から、アロマスクール時代の友達と食事に行きました😊
わたしの大のお気に入り菜々笑さんへ♩

↑ おかずの三種(じゃがいも&キャベツのスープ、蜂蜜レモンのムースにトマト、和風コールスロー)

で、白ワイン。最近 ワインを飲むようになりました。笑

生春巻のような、海老、アボカド、サラダ、卵が入っていて(わたしは海老NGなので海老抜きにして下さった)
めっちゃ美味しかった!
ワサビマヨネーズとタレが、さっぱりしていて、いくつでも食べられる感が。。笑



お友達は、新メニューの「ごちそうプレート」



カニクリームコロッケ、ローストビーフ、やりいか、イサキ、サラダと盛り沢山♩

わたしは、ヤリイカと野菜ゴロゴロトマトスープスパゲティ



↑ 食べてる途中に撮影😅

いろいろな野菜が入ってて、チーズ入り。冬にしかないメニューで、ずっと食べたかったのです。

話が止まらなく、B型同士なので話が飛ぶは元に戻るは、めまぐるしく&じっくり会話が繰り広げられてました。笑

あれから(スクールから)10年

おそろしく早い💦

アロマテラピーについてもたくさん話せて、2人スタンスは違うけど基本は一緒😊

そこは変わらない✨

最後にデザート



ベイクドチーズケーキ(ケーキの下には落花生)かぼちゃのアイス

お腹いっぱい❤️

友達も大大満足でした♩
楽しかったぁ ٩(^‿^)۶ またね

菜々笑さん いつも満たしてくれてありがとうございます😊

☆☆

水瓶座新月&塗り絵セラピー、練り香水作り@1/28 ①16:00~.②19:00~

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。