《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

怪しいウォーカー

2017-01-26 00:13:33 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

いつもはジムで、ウォーキングをしてますが

今夜は、夜風に吹かれながらウォーキング

顔に当たる風がめっちゃ冷たい💦

夜もランニングしてる方、結構いらしゃって

人通りも少ないから走りやすいんでしょうね。

ジムでは、3,4k歩くようになったわたし。

1k 10分弱の速さです。

なので、外だと思いのほか遠くまで歩かねばならない😅

戻りは、時短だぁ、走ろう!と思い、突如 走りだしたわたし。

歩いてたわたしを抜き、少しまえを走るおじさんが振り向いた。

(´⊙ω⊙`)!?ギョッとした顔で、わたしを一瞥

そして、、、

いきなりスピードを上げて、あっというまに走り去ったという。。。

おーいなんで〜〜W(`0`)W?💦

怪しかったかな?

寒くてダウンのフード被ってて、ちっこいバック持ってて、なぜかメガネかけてマスクして、急に普通にランニングしだしたら、やっぱ怪しいというか、怖いかも?😢

どーしよ

『出る(ホラー的)』ってうわさになったら。笑


無事におうちに着き(笑)お風呂タイム

温かさが身に染みる❤️

生き返ったぁ😊


☆☆

水瓶座新月&塗り絵セラピー、練り香水作り@1/28 ①16:00~.②19:00~

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。