《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新しいヨガマットケース♪

2021-09-14 22:18:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム

ヨガマットを新しく購入した際、ヨガマットケースは以前のものをそのまま使っておりました。

なんと14年!笑

今更ですが😅買い替え時かなぁと思い、こちらをゲット⤵️



ヨガマットと同じくsuriaのものでベルトが太陽礼拝のイラストになっているのが、お気に入り😊



ジッパーになっているので入れやすい。

現在は持ち運び皆無ですが😅埃除けにもなるし、スッキリ収納できるので(私にとって)必須アイテムです。


そして、今宵はオンラインでのヨガサークル🧘‍♀️

腹式呼吸を存分に行なったおかげで、汗もかきまくりでした。笑

カラダの隅々まで酸素を送りこむイメージで行うと血液のめぐりも良くなるし「気」の流れも良くなる気がします♡

カラダの中が風通しよくなる😊

ベルトに描いてある太陽礼拝をはじめ様々なポーズを(自分なりに😅)してリラックス&リフレッシュ✨

ヨガ終了後には、全身お風呂あがりのようにポカポカ♨️になりました。

そして片付け

マットを拭いて



ケースに仕舞う。



ヨガは『上手い』『下手』とか『できる』『できない』とか関係なく😅ただただ今の自分の身心の状態を見て👀いたわって、愛でるスポーツだと思っています。

そうすることで細胞が喜び、ふつふつと活力(気力)も湧いてくるような

一日も早くヨガの施設が使えるようになりますように。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。