《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

カエルちゃんたちがやってきた☆

2008-04-28 23:27:02 | アロマルームのできごと
今日、また新たなオープニングスタッフがアロマルームにやってきた♪

宅急便屋さんが、にこやかに持ってきてくれたものは

シーソーで滅茶苦茶楽しんでるカエルちゃんたちと



優雅に気球にのってラブラブなカエルさんたち



かわい~~~

送り主のトモダチからメッセージ



仲間にいれてくださいね~なんてとんでもないっ!今日トリートメントを受けに来てくれたトモダチも、

『この子たち(カエルちゃんたち)を見てるだけで癒される~と言っていた~♪

早速もう良い仕事してくれてる

本当にありがとうございました!!大切な大切なアロマルームのベストメンバーです。

先日、買ったフックに飾ったよ~。(申し合わせたように、わたし良い買い物してた 笑)



本当に私、しあわせものです

アロマルームのお仕事はきっちりココロをこめて、大切に行っていこう!!とまた新たにココロに刻みました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。