《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ラブラブスター☆

2008-04-29 00:07:09 | アロマルームのできごと
今日は書きたいことがいっぱい(笑)

こちらのブログにコメントもして下さる友人がトリートメントを受けに来てくださった。アロマトリートメントは初だということで、わたしがアロマとの出逢いの架け橋になってるようで緊張~(笑)アロマの魅力とパワーを感じて頂きたいな~

☆ ☆ ☆ ☆

トリートメントも無事終わり(嬉♪)友人はいつも、わたしの話に『面白い~楽しい~』と言って笑い転げて下さるのですが、断然彼女のほうが面白いのです!!

初めて出逢ったキャラ!!というくらい。毎回、会うたび驚かされることがあり(笑)不思議な魅力と過去(笑)と華やかな笑顔。。。そして、わたしの言いまちがいを即座に突っ込んでくれる技は見事なもの♪

そして今日はお不動さまが縁日で、駅まで送りがてら寄り道!!お不動さまを参拝して、夜店をプラプラ見て歩いてると、なぜか一軒だけ長蛇の列が。。。



タコヤキ屋さん。。なんのヘンテツもない普通のタコヤキを普通のおじさんと、へたくそな女の子が焼いてるだけなのに、なぜ長蛇な列が??と疑問をもちながら、きっとおいしいんだ!!と結論に達し、列に加わるわたしたち(笑)

そんな私たち同様、長蛇の列に期待をして並ぶ人達が後をたたないんだよね。。これって日本人の心理作用かも(笑)



お味は普通のたこやきだった(笑)外カリカリ中ふわふわ~美味しかったよ。→でもあんなに並ぶほどでもなかったかな~という感じ??

そして、駅の近くの花屋さんで名前に惚れ込んでプレゼントしてくれたのが

ラブラブスター☆





1点もので入荷予定なし!というレアーな代物だということ(←友人も欲しかったみたい)そのラブラブスターアロエを私の手に。。。

ありがとう大切に大切に育てます

そのときの花屋のお兄ちゃんの会話が素人とは思えないほどの面白すぎやっぱりさすがだよ~~~かなりの実力ありまっせ~!!

今日もステキな1日だった♪明日から怒濤の4日間、がんばって乗りきれるよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。