《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ダイソー〉フレンチのワックスペーパー、スマホスタンド

2021-01-09 10:40:00 | 雑貨
ダイソーでチョロとお買い物😊



まさかダイソーで英字のワックスペーパーと出会えるとは😵

お!

英字と思ったらフランス語でした🇫🇷

なお、GOOD♡笑

手作り石けんのラッピングなどに使おうと思います♩




スマホ スタンド✨

私が行ってるヨガサークルはPM7:30〜スタートで、緊急事態宣言で施設が使えなくなる予感💦

まだ、連絡は来ていませんが、先走って『オンラインヨガ』になった時用に買ってしまいました。

前回の時は、オンラインヨガに参加しなかったのです。なんかオンラインってパソコン立ち上げで、部屋掃除して😅狭い場所でヨガするのが、めんどくさいなぁ、、、なんて😢

でもヨガサークルで美宅さんがスマホ一台でオンラインヨガしているのを見て『簡単にできるんだ😲』と今さら。笑




子供のポーズ




ストレッチリングを使った片足のポーズ。冷え性なものでヨガでも5本指靴下😅

オンライン参加者さんは、パソコンやテレビに繋げて大画面の人もいれば、自分が写らないように設定していたりと様々。

なので、今回 施設使用できなくなったらオンラインで参加してみよーと『食わず嫌い』的な自分を返上しようと思います。

サークルのヨガは、夜部ということで人数が少なく『密』とは無縁なんですけどね💦

それと、suriaのヨガマット本当に良いです!

滑り止めのついてない靴下履いていても滑らない!!

グリップ力、偉大です。笑

そんなこんなで、今回の緊急事態宣言は今のところ図書館も通常通り、スポーツジムも通常通りということで、良かったなと思う反面、

飲食店の方々が必死の努力をされているので、それを無駄にはできないですね。

なんとなく緩んでしまった『危機管理』の手綱を今一度引き締めていこうと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。