《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハリネズミの刺繍

2021-01-07 23:13:00 | 刺繍・手芸
ハリネズミ🦔くんの形ができあがりました♡



縞々ブルーをぎゅうぎゅう詰めに😅

手と顔に刺繍をほどこし、🦔顔色が良くなりました。😊


あとは、文字を入力して刺繍は終了♡

生地の裏面はゴチャゴチャ大変なことになっていて💦

クロスステッチ、丁寧にやろうとがんばりましたが、ブルーの部分で『えんやこら〜』状態でやっつけ刺繍になってしまいました💦

まだまだだな😓

最後まで(組み立てまで)気合い入れ直してがんばります❣️

そして、

緊急事態宣言が発令されました。

まずは1ヶ月間で感染者数が大幅に減少して、ドクター、看護師さん方の負担が少しでも軽減しますように✨

アロマルームも解除まで20時までの営業時間とさせていただきます🙇‍♀️

よろしくお願いいたします。

寒さが増してきました。

みなさまも、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。