《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

528hz音叉☆DNAを修復する周波数☆体感してわかる♪

2018-12-04 09:55:45 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

以前、参加した横川サラさんのスピリチュアル勉強会で、

・スピ勉 感じることがすべて

ソルフェジオ周波数 528hzのサウンドを聴かせて頂き、レクチャーを受けました。

それで、わたしも音叉をゲットしました♡

4096hzのエンゼルチューナーと比べると、長さも色も全く異なります。



528hzは音色よりも「振動」をすごく感じる♡

2014年に、「音叉療法」を受けたときのことを思いだしました。

・音叉療法

『カラダ』に対して、チューナーの振動を与え、共振共鳴していくという療法。

様々なチューナーを使い分け、指やツボにチューナーの音色や振動を響かせてくれる。

そのときのわたしは、まったく知識がなかったので、どのチューナーが何ヘルツかも理解していませんでした。

今なら「このチューナーは何ヘルツですか?」って、ぜったい聞いたと思います。笑

この528hzは、ご存知の方も多いと思いますが、

細胞のDNAを修復する。

DNAの修復効果は化学的に証明されてるそうです。

スピ的には、

直感を磨き、人々を癒し育む愛の聖音でもあり、

カラダと精神を高い次元へと変容させる周波数でもあるそうです。

太古の昔から「528hz」の持つ奇跡のチカラは知られていて、

中世ローマ、カトリック教会の「グレゴリオ聖歌」は、528hzで作られた音楽♪

そして、太陽から出ている周波数は、この528hzに限りなく近いとも言われてます。

この528hzについての逸話?は、検索するといっぱーい出てきます。

現代で定着しているドレミファソラシドの音階は440hzで、どうして528hzから変わったか?など

興味のある方は検索してお調べください。←ソワソワしちゃいます。笑

詳しいことは、まだ理解できないけれど

実際、体感してみるとわかります!!!!

第3チャクラに対応してるらしいので、

その対応部位(胃、小腸、下腹部etc にむかい鳴らしてみたりもしてます♡

痛みやエネルギーが足りていない部分にチューナーを響かせてあてると

不思議不思議、不思議な効果を確かに感じる♡

耳元で鳴らすと、もう宇宙を感じる。笑

そして、そして。。。

眠くなる~~~~~。笑

見えない鍼とも言われるらしく、自律神経を整えるのにもお役立ち。

まずは、、、、

これは、体感して頂くのが一番です♡

トリートメントで鳴らしたら、ホント爆睡しちゃいそうですよ~。笑

アロマルームで、チリンと鳴らし、エネルギーを注入していってくださいませ。

百会のツボもヤバイです。笑





☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。