《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<ナイトアロマ>内側にフォーカス♪

2019-01-23 23:56:35 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

仕事も家事もこなしながら、いつも楽しそうなお客様

「忙しくって、、、」という言葉を聴いたことがありません😊

わたしからしたら、ものすごく目まぐるしいほど忙しそう、と思ってしまうのですが😅

きっとフォーカスしてるところが違うのだな~と気づきました。

お客様は「何をするか?」ではなく

「何のためにするか?」「どのようにするか?」にフォーカスして、

その経験から得られる楽しさや面白さを味わっていらしゃる。

そして、

「自分にとって何が楽しいのか」

「何に価値があるのか」を基準にして選択していらしゃるそうです。

自分の外側で起きていることに影響されず、むしろ外側で起きてることは

自分の内側(ココロ)を映し出す鏡のようなものになり、改善点や「こうしたら楽になるかも」と行動し

結局、すべてがうまくいくようになる♡

さすがです~。

で、どんなに忙しそうに見えても(笑)時間を作ってサラッと来てくださる。

「家事もすませてきて、あとは寝るだけです!」と嬉しそう♡

選ばれた精油は

ラベンダー
ペパーミント
オレンジ

なんていうか「素直な香り」なんです。笑

ゆっくりまったりトリートメント

腰、背中、肩を念入りに流しました♡

トリートメント後は

「ふぅ~~カラダの調子がわかった感じです。笑

気持ち良かったです😊これで息抜き〈充電)完了~~~♪ 」と。

ありがとうございます♪


穏やかにワクワクするようなことにフォーカスしていくと

もうどーしたって(良いことも悪いことも)すべてが喜び、豊かさにしかならないんだなって思えてきます😊

そのためには

心身のコンディションを整えていくのって

やっぱり大切だな~と思ったのでした♡


みなさまも

風邪など引かぬよう暖かくおやすみください♪

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。