《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<神楽坂>エンジン

2019-01-21 22:32:12 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日はプチ新年会♪

神楽坂にある中華のエンジンへ行きました。

18席のこじんまりとしたキレイなお店。

黒酢の酢豚が有名?みたいです。



ランチコース♪

お通し



うわさの黒酢の酢豚♪



酢豚ドアップ



おこげさん



担々麵か炒飯を選びます。





デザート 杏仁豆腐



感想は、、、、

「こんなの初めて♡」と思うほど美味しかったです。

黒酢の酢豚は、濃厚だけどしつこくない。

酸っぱくもないのです。でも「酢のお味」

おこげさんをつけて頂くとまた別世界にいける。笑

わたしは、白飯が欲しくなりました。

担々麵も辛くなく、まろやか♡ クリーミィって感じ。

炒飯もシラスが入っていて凛とシャキッとしたお味♡

杏仁豆腐も美味しい。。。まちがいない。。。。

これは、中華というカテゴリーなんだけど、

次元が違うと感じました。

食レポになってない。笑

本当に美味しかったぁ💛

テレビで放映されたらしく、いつも混んでるみたいです。

わたしたちは13時に予約していたけれど、外で少し待ってから入れましたよ~。

天気が良くてよかった♪

13時半頃行くと良いかも♪

お腹いっぱい♪

大大大満足でした。


神楽坂、楽しい街ですよね~。

神社もあり、雑貨屋さんもあり、甘味処もあり♪

前記事の石屋さん(岩座さん)もヒーリングストーンからお塩、アロマ、お香

神様カード、アクセサリー、お守り、破魔矢立て

いろいろたくさんあって、楽しいです!!!!


そして、美味しい抹茶ババロアのお店(月曜休みだった😢)など

次回、散策含めゆっくりまわりたいな♡

お店や駅周辺も変わりましたね~。


気の置けないメンバーとゆっくりたくさん話ができて楽しいひとときでした♪


ありがとうございました♪


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。