《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お花のブーケ♩

2023-04-02 21:26:32 | 今日のできごと
目黒通りにあるお花屋さんHOPE & FLOWERさんで、超久しぶりにブーケ💐を買いました♡

店内は

(画像お借りしました)

壁一面にミモザのリースやスワッグなど飾られ

オシャレな花瓶もいっぱい♡


(画像お借りしました)

店内にいるだけで幸せな気持ちに♡

お花は1本からOKで、お値段もリーズナブルなのです。嬉

リボン?もステキ💕



まずは、玄関に飾りました。笑


キレイ✨✨


バラに顔を近づけて深呼吸。笑

はぁああ💓

『花のある空間』って良いですね。

♡ハートが◯まるくなります。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。