《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

フルーリー

2007-05-28 01:05:09 | スィーツ、食事
マック フルーリーのオレオヴァージョン。お値段300円で、マックにしては、お高い気がするけれど、、

おいし~~いっ!!



久々に11時間労働をして、糖分をカラダと脳がほしがって(笑)つい買って、お持ち帰りをしてしまったよ~。

食べごたえ、ありあり

まだ4日しか働いていないのに、明日からまた休みなんだ~。なんか、これまた久々に感じる開放感!!

ここ何ヶ月かの私は、開放中だったから(←毎日がお休み 汗)開放感なんて味わえなかったんだよね~(笑)

今だけかな?こんなことを喜んでるのは、、

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然!(笑) (ビート)
2007-05-28 09:12:56
昨日夜たまたまマックで買って食べました!(笑)
キットカット味もこの前食べましたが両方美味しかったです!
ちょっと前の日記に書きましたが最初スプーンをストローみたいに吸ってしまいましたが、改めて昨日みるとこりゃ~吸っちゃまずいでしょ!?とやはり思いました!(笑)
(他の方も若干名同じことを!!(笑))
返信する
おいしーですね☆ (さち)
2007-05-28 19:51:00
つられてマクドにいきました~

初めて食べたんですがめっちゃ、おいしかったです。
返信する
ビートさん (purity)
2007-05-29 00:33:45
ホント!このスプーン、ストローに間違えそうになりますよね~。汗
溶けたアイスをストローでマックシェークみたく飲むのかと思ってました。
ビートさんの日記を読んでなければ、やってましたよ~(笑)

キットカットヴァージョン、次回食べてみますね☆
おいしそう♪
返信する
さちさん (purity)
2007-05-29 00:37:01
どっちを食べました??(笑)
わたしは、どうもマックシェークのイメージが強くて、これもそんな感じなのかな~なんて食べたら予想外においしかった♪
でも、もうちょい安くても良いのでは~~って感じ。汗。
マック(マクド)のソフトクリームが好きだったのだけど、ここ何年か見かけなくて、今でもあるのかな??
返信する
ソフトクリームありますよー (さち)
2007-05-29 06:48:03
こちらのエリアは販売してますよ。

昔もサンデー、売っていたんです。

ストロベリーとブルーベリーとチョコ(ホッとファツジ)があって、チョコおいしかった~

あと、シェイクのヨーグルトの復活を希望します。

凍らすとさらにおいしかった。

15年前、バイトしておりました☆

五年間勤務。

青春をマックに捧げました(笑)
返信する
Unknown (まこりん)
2007-05-29 09:50:37
私は150円キャンペーンのときに息子と一緒にいただきました(=^・^=)
オレオとバニラが合うんだよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

マックのソフトはいまいちだったので、私の中ではかなりのヒット!
でも、子を持つ母としては、この100円マックバージョンがでることを望まずにはいられないわd(^^;
返信する
二日連続! (さち)
2007-05-29 18:48:05
昨日はキットカット、今日はオレオを食べました~
おいしかったですぅ~

サチはキットカットが気に入りました☆

でも両方とも花丸!!
返信する
さちさん (purity)
2007-05-29 23:35:16
そうだ!!ソフトクリームではなくて、サンデーだったっ!!
チョコばかり食べてたなぁ~~。
ヨーグルトシェーク(ジュルジュル)飲みたくなっちゃたよぉ~~~
マックでバイトしていたんだ!?
うんうん マックのおねえさんって雰囲気ばっちりあるよ~(笑)
返信する
まこりんさん (purity)
2007-05-29 23:38:35
マック=100円っていう気がして、300円がやけに高く感じてしまう(笑)
でも、昔のマックの方がおいしかったなぁ、、
メガマック以外は、薄っぺらなハンバーガーになっちゃって、満たされないのよ~(涙)
でも100円マックは強い味方です☆
返信する
再びさちさん (purity)
2007-05-29 23:39:27
キットカットの方がおいしかったの??
やっぱり食べに行かねば~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。