《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夏用マスクとアロマストーン

2020-07-23 01:14:13 | 雑貨
売り切れ、入荷未定だったエアリズムのマスク😷ようやく買えました♩





ひとり2点まで。

ひと袋に3枚入っていて990円(税別)




つけた瞬間、冷んやり🧊

確かに布マスクより涼しいかも✨

今のところゴムで耳が痛くなりません♡

洗って何回か使えるので重宝しそうです😊

マスクを買ったその足で




マスクキットを買う私😅

(どんだけマスクが好きなんだ!?💧)




セールで生地とゴムとレシピ付きで100円(税別)

ひとり一点まで。  

値段に釣られて買い物するのは『やめよう』と決めていたのに、うっかり買ってしまいました💦

マスク生活、長引きそうなので良しとしよう。笑

それから、友達からプレゼント🎁




手作りのアロマストーンです💓






白とブルーの貝殻が涼しげで可愛い😍

精油を垂らすと香りたちます。

火を使わない芳香器として人気なんですよね♡

ベッドのそばに置くと安眠できそう♩

どこに置こうかな〜?と部屋の中ウロチョロしてます。笑

ありがとう♡










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2020-07-26 23:30:00
わかるわ〜、私もマスクついつい買うよ〜

今の時期は、気休めだけど接触冷感素材の物とかね…

東京は未だに不織布マスクも中々売ってないって母が嘆いてたけど…
実家の近く見事になかったわ〜
返信する
Unknown (purity-mm27)
2020-07-27 09:10:22
まさかこんなにマスクを買ったり自分で作ったりするとは去年まで思いもしなかった😅

不自由なこともいっぱいあるけど、自分のできることをやっていくしかないね〜。

はやくgo to温泉♨️願いが叶いますように♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。