《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

パールのスクエアーネックレス vol.15

2010-07-02 00:49:29 | 手作りビーズ
前回のパール&スワロのリングとお揃いでつけたくなる『パールスクエアーネックレス』作りましたぁ



チェーンにして長さが調節できるタイプ

4mmのパールとシルバーの小ビーズを使いました。

作り方は簡単で、わりと短時間で出来上がりましたよん

チェーンとチェーンの間に9ピンでパールビーズと繋げました。



見えにくいのだけど、表面と裏面のつなぎ目のシルバービーズがキラキラしてカワユイのです



パールを使うと上品に仕上がりますね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。