《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

詰め合わせセット♪

2011-05-17 00:11:13 | 手作り石けん
purity詰め合わせセットを送って、届いたというメールを頂いた♪ 

無事で良かったぁ

まだ解禁日になっていない石けん(汗)とジェルローション、ウモスキンクリームのお試し用~☆

1度使って、気にいってくださって、今回リクエストを でも、前回のと違う石けんなんですけどね

なんかドキドキ(笑)

石けんくん ジェル~ ウモちゃん。。。しっかり本領発揮して、ご家族をHappyにするのだぞぉ~~。そしてお肌をすべすべに ←念力~~~~

☆ ☆ ☆ ☆

わたしが今より若かったころ(笑)こんな手作りで石けんが作れるなんて夢にも思わなかったころ

頭が痛い。。。生理痛。。。といえばバファ◯ンを

胃がいたーい 食べ過ぎ。。。といえば胃腸薬を

あぁ~~仕事おわんなーい。。ともうひとがんばりの残業前はリゲ◯ン??みたいなドリンクを一気のみ

そして、お腹すいた~と会社帰り飲みにいって、最終で帰ったり

スポーツジムいけば、その帰りは疲れ果ててタクシー乗っちゃたりね(←どーいうこと!?)

まったくもって、おかしなことをやっていた。

かばんの中には、常備薬。。必ず入っていたもんなぁ。。。ホント『痛くなる前に飲む』みたいなときも。。

今から思うと。。ぞっとする 

ほんと、カラダの扱いが過激だった

今は

食べ過ぎでお腹くるしいときは、ペパーミントティーを そんなすぐさま、快調になるわけではないけれど、ゆるやかに楽になってゆく。。

頭が痛いときは、アロマオイルをつけてこめかみマッサージ そして寝る!!(笑)

傷口にはティートリースプレーをシュシュ、ココアバター配合クリームを塗り塗り。。。

そして。。タクシー乗るくらいなら『歩く!!』ほどまでに成長したよ

おまけに基本チャリだよ!!うるうる(感涙。笑)

そんなことを言っても

無理はできないお年頃。。。とゆーよりも、もぉ自発的に無理したくないよ(笑)
だけど時には無理を押してまでがんばりたいこともある(笑)


いまより若かったわたしより(←しつこいっ)。。

いまのほうが、カラダと仲良くなれたみたい

うん、ほとんど手作りでまかなってる(笑)

いろんなことを。。。(← じふんの中の詰め合わせ??

実感中~

☆ ☆ ☆ ☆



* トリートメント、手作り教室、実技講座、イベントなど参加していただいた料金の一部を日本赤十字社の『東北東関東大震災』の義援金として勝手にまわさせて頂いてます。みなさんとわたしの共同募金とさせてもらってます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。