《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

愛たっぷりの夢のようなWSでした♩

2017-04-15 23:12:51 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

今日は、大船観音さまへ
精油wisdom of the earth の創始者
バリーさん、シンシアさんがセドナから来日されての「voice of Light voice of love 」というWSに参加してきました。

大船観音さまは、電車でお見かけするばかりで、訪れたのは初めて!

あまりの近さに、お顔が半分隠れてしまいました。





桜も咲いててくれました♩





観音さまに見守られながらwsスタート



10時〜16時までの時間全てが濃密で、woteの精油さんに寄り添ってもらいながら、とても大切なことを自分の中に落としこんでいくことができました。

今、夢を見ていたかのような感じがしてます。

なのて、サクサクとブログに書けない状態で😅
また少しずつ、こちらと、アロマルームでWSのこと、woteの精油のすばらしさを改めてシェアさせて頂きますね❤️

バリーさん



すごく優しい目をされていて、包みこむような笑顔が素敵!

(エネルギーが広くて大きくて)本当に、ハトホル(天使)のような方でした。

シンシアさん



そこにいらしゃるだけで、場が明るいエネルギーになる♩
面白くて楽しくて、バリーさんとのコンビ?が大マッチ!

マザーアースアロマテラピーの泉さん



wisdom of the earth レベル1講座のわたしのティーチャー♩
いつも優しく暖かい♩
泉さんのお陰で、woteの精油の素晴らしさを教えて頂き、世界を広げて下さいました。

最後の瞑想は、楽器を奏でて♪



集合写真


この場のエネルギーがすごすぎて、途中クラクラしちゃいました。笑

それと、

まさかの驚きも!本当にビックリ!笑

優しい波動の中にいて、とてもハッピーな1日でした。

わたしが日頃、思って感じていたことが確信になった日♩

全ての人に感謝です❤️

ありがとうございました。

あ!

お昼のお弁当も美味しかったよー



「自然の色を食べる おやつ&デリ 3pm(さんじ)」のオーガニックのお弁当♩

☆☆☆

新月・牡牛座☆塗り絵セラピー&ときめきリップ 4/27(木)@目黒 ピュアティ

☆☆☆






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。