《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お嫁にだします。

2006-09-18 11:14:18 | アロマテラピー
これは、行きつけの美容院から頂いたもの。美容師さんがカットの練習をし、終わったあとは『捨てるしかない』ものらしい。

フェイシャルの練習用にと、いくつかもらってきた。(いくつもあっても仕方ないのだが)微妙に輪郭とか、鼻の高さが違うのだよね、、、。髪の毛は長めにあったほうが、タオルでくるむのに、役立つ。アロマのキャリアオイルでは、もったいないので、ベビーオイルでフェイシャルマッサージやパックの練習。

小顔さんなので、ちょっと実際とは違うのだけどね。

そのひとつを、今日『お嫁にだす』ことになりました。

そう、今日は午後から卒業式で、もとクラスメイトに譲ることに

なんとなく寂しい感じがするのは気のせいか

あちらでも、かわいがってもらってください。オイルまみれ、ホットタオルはのっけられ、いろいろ過酷な目にあうだろうけど(笑)そして、本業の髪の毛は放置状態だと思うけど、元気でがんばるんだよ!今まで、ありがと~~~

ちなみに、私の練習用のは、まだまだあります。練習に励んでますので、フェイシャルもみなさん、がんばって受けてみてくださいませ 勇気をもって (笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… (マル)
2006-09-18 19:39:48
面白いです。いきなり人形の顔の画像。

purityさんらしくて(内容を見ずに…)、ププッと笑ってしまいました!

すみません。
返信する
マルさん (purity)
2006-09-18 19:52:09
こんばんは。コメントありがとうございました。



すごいでしょ?暗闇で見ると結構こわいんですよー。

この子にターバンして、足にはさんで、フェイシャルの練習してる姿はもっと怖いかも~
返信する
いよいよ~ (ひろこ)
2006-09-18 22:35:34
purityさん・・・「花嫁」の・・・母ですね(笑)



「あいちゃん」のときは、ぜひぜひ~いらしゃってくださいね~
返信する
ひろこさん (purity)
2006-09-18 22:47:24
 自分は嫁にいっていないのに、送りだしてばかりのような



あいちゃんのお嫁にいく時は、号泣してしまいそう。

カナラズ呼んでね!結婚式に!!

返信する
いらしてくださいね~ (ひろこ)
2006-09-18 23:00:16
命名者だもん



「あいちゃん」の、知らないところで・・・みんな号泣



さちさんも、泣きそうだね・・・
返信する
ひろこさん (purity)
2006-09-18 23:29:59
まだまだ、先のような、、、あっと言う間のような、、



ゆっくりゆっくり大人になっていってほしいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。