《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キャンドル&リップ作り

2019-02-25 01:48:51 | アロマクラフト
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

時系列が逆ですが💦塗り絵の前に「キャンドル&リップ作り」を行いました。


キャンドル型に花びらやお花を入れて



ギュウギュウに詰め込まないのがポイントです♡

Waxを注ぐだけ♪



今回はティーキャンドルではなく、この中にWaxを直接流し込んで頂きました。←お客様のご希望



春ぽっくピンク色♪ 透け感が可愛いです。

精油は「花粉症対策」でペパーミント、レモン、ティートリーです。

そして、みつろう+キャンデリラワックスでリップ作り♪




ぐつぐつ溶かします♨



色付けはマイカ・ピンク



香りはオレンジ♪ できあがり~~~




「キャンドルこんなふうに作れるんですね~♪ 感動♡ リップクリーム、不器用なわたしでも、これから自分でも作れそうです♡」と。

もうばっちり、作れますよ~~~♪

リップは色はついてますが、口紅のようにはっきり色がつくわけではありませぬ💦

でも、見た目可愛い色だとテンション上がりませんか?笑

艶やか潤いの唇になるのは間違いなし!です。

キャンドルは、灯りをともすとお花たちが浮き彫りになって、もっと可愛くなります♪

キャンドルを灯しながら読書タイムもステキです♡

(中のキャンドルがなくなったら、ティーキャンドルをいれてキャンドルホルダーとしても使えます。)


お家でほっと一息 キャンドルタイム

楽しんでくださいね♡


ありがとうございました♪









☆ ☆ ☆

<2月開催>塗り絵セラピー&アロマクラフト(キャンドルホルダー、口紅) 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




美脳セラピー

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。