《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

茶室とアロマ

2007-04-29 14:38:02 | 
巷はGW突入で、今日は本当に行楽日和の良い天気♪ 

私はアロマウィークになりそうで嬉しい☆ アロマルームがないので(笑)友人セラピストさんのサロンを使わせてもらったり、ご自宅へ出張、あと久しぶりに御苑のレンタルサロン(コラボレーションサロン)も利用したりと、手は変えないけど場所を変えてアロマトリートメントをする予定。

クライアントさんは、友人なので、久々会って話が出来るのも、すっごく楽しみ。みんな『カラダがやばい~(泣)』っていうことなので、がんばるぞ(笑)

そして、今度の仮住居の家は、不思議な家で、1階は普通なんだけど、2階には茶室があるんだよ。前住んでた方は、お茶を教えていたのかな?4畳半と3畳の和室が続いており、床の間(?)が1畳分あって、2階はその空間だけなの。『水』の蛇口もついてるんだよね。

そこが、私の部屋になる予定(笑)、、というか、ここを仮アロマルームにもする予定(笑)『和』がモチーフなんでしょ?
お近くにお越しの際はお寄りくださいね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~! (マル)
2007-04-29 17:50:55
茶室でのアロマ。とっても素敵な感じがします。
purityさんのアレンジした空間が、どんな感じになるのか?も、とってもとっても楽しみ♪
7月のフェアの時には、こちらへお邪魔した方がいいかもしれませんね~。その時には是非とも宜しく頼みますよ~!
返信する
マルさん (purity)
2007-04-30 00:22:10
さて、どうなるでしょうか?(笑)
普通の和室!のままのような気がします、、。
7月ですね!?
待ち遠しいなぁ~♪
その時は是非是非、是非(←しつこい。汗)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-30 10:56:01
わぁー、茶室があるおうちなんて素敵素敵
「和」の癒し系なお部屋っていいなぁ

purityさん、大阪に行ってきたのですね、いーないーな
私も、妹が尼崎に引っ越したので
近々大阪に食い倒れに行く予定(未定)なのですが
早く行きたーい
返信する
↑すみません! (MIYUKI)
2007-04-30 10:57:51
名前いれるの忘れました
返信する
釜持参で… (さち)
2007-04-30 19:02:24
お茶、立てましょうか?(笑)

こーみえて、一応師範です(恥)

ほとんど忘れちゃったかも…お点前。
返信する
MIYUKIさん (purity)
2007-04-30 20:21:17
癒し系のお部屋になるのは微妙ですが(笑)
なんとか、がんばります♪
妹さん、尼崎なんですね^^
いつでも大阪へも行けるじゃないですか
東京にもおいしい食べ物屋さんは一杯あるけれど、
大阪へ行くと、本当、食が進むのですよね~。不思議です☆

私もまた食いだおれに行きた~~いっ(爆)
返信する
さちさん (purity)
2007-04-30 20:25:09
えぇ~~~っ
師範持ってるんですかぁ~~~!?すごっ

いろんなこと出来るのですね~☆
今度、お茶たててください♪
なんて、茶室だけど道具がない(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。