《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雷とカクテル

2007-04-29 14:37:19 | 今日のできごと
きのうは、3時過ぎくらいから、雷と雨がすごかったよね~。雷がやんだのを見計らって、またまた久しぶりの友人(といっても会社の大先輩)と、なぜか、またもや田町に飲みに行ったの。しかも5時から(笑)土曜の田町は、穴場なんだって。前回気づかなかったけれど、駅のすぐそばには居酒屋がいっぱいあった(驚)

和民があったので、迷わずゴー(笑)安いイメージがあるのだけど、ドリンクの種類が一杯あって好きなんだよね。(あとデザートも。笑)

生ビールとか、かつては好んで飲んでいたのに、今はもうダメ(泣)これ一杯で酔っぱらうという、なんとも安上がりな自分。生→サワー→カクテルのコースは、ヘロへロになってしまうので、最近は最初から、周りに気持ち悪がられるほど(笑)甘いお酒ばかり。昨日は、カシスウーロン、マンゴーレモンヨーグルトカクテル(←ただのヨーグルトジュースだった)、カルーアミルク(コーヒー牛乳)、大人のアイスコーヒーアルコール入りなどなど。

血糖値あがるよね~(笑)生一杯で安上がり人間が、カクテルお代わりで高くつくのは言うまでもない(笑)

昔話に花が咲き5時間もいてしまった、、(汗)個性豊かな人たちの集まりで、イベントごとも事欠かなく、『ザッOL!!』って典型だったような気がする。本当、楽しかったな(←楽しかったことしか、思い出せないのは時間薬だよね)

そして、その方もお風呂にアロマオイルを入れたり、セルフマッサージをしたりと、今でもアロマを活用していると言う!なんか嬉しかったなぁ♪

あれやこれ~月日が経つのは、本当に速い。気づくとすぐに『思い出』になってしまう。『今、ここ』を大切にしていこう☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~いお酒 (yuri-co)
2007-04-30 21:52:05
甘いお酒って、実は強いのが多いんですよ
最近好きになった「ロングアイランドアイスティ」は
紅茶の味がする美味しいお酒ですが
強いんですって
紅茶のリキュールを使っているわけではないのに
紅茶の味がするのです

この間、知り合いのカッコイイバーテンダーさん(ビジュアル系のお兄さん)が
作るのに集中力が要る!とか言ってたw

そして居酒屋さんには置いてないかも
更に居酒屋のカクテルは、やっぱり薄い(^^;ですね
でも安くて手軽ですよね~

なんかpurityさんと飲みたくなってきましたw
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-04-30 22:24:23
その知り合いのカッコイイバーテンダーさん(ビジュアル系のお兄さん)の店いきましょうよっ!!(爆)
集中力の『ロングアイランドアイスティ』飲んでみたい♪

居酒屋さんのカクテルやサワーは薄いですよね☆
友人はオーダーのたびに『ウーロンハイ、濃いめで』と言い続けてました。
私のヨーグルトなんちゃらは、本気のヨーグルトジュース!!それはそれで、美味しかったのだけど(笑)

いつかyuri-coさんと飲みに行ける日が必ず来る気がします(笑)
返信する
絶対に (yuri-co)
2007-05-01 00:33:54
ホンットに行きましょ!

本当に計画しましょう^^
近々、メールをしますよ
ふふふ、お覚悟を!

これでまたひとつ、生きてく楽しみがまたひとつ増えましたよ~
「今、ここ」を大事にする私としても、です!
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-05-02 00:18:53
了解です♪
喜びの覚悟をしておきますよん

わたしも生きてく楽しみが、ひとつ増えました(爆)

不思議ですね~。ブログをやっていなかったら、出逢えなかった。(yuri-coさんとは、どこかですれ違っていたに違いないけど。笑)
何気なく始めたことが、大きな出会いを生んで、いろいろな可能性に繋がるんですね~。
『今、ここ』を意識していなければ、大事な素敵なもの、見過ごしちゃうかもです。今に集中!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。