《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

星空クリスマス~ミッドタウン

2007-11-24 00:32:16 | オススメ編
映画のあと、ミッドタウンへ舞い戻り、話題のクリスマスイルミネーションを観にいった。

うわさ通り綺麗♪

ツリーも数秒毎に色を変えていく~☆




星空をイメージしたもので、真ん中が天の川だとか~☆



写真では収められなかったけど、時々、流れ星がみれるんだ~☆



とっても綺麗!!そして寒い(笑)

『大人のクリスマス』という雰囲気だった♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこりん)
2007-11-28 19:50:34
うわぁ~、綺麗!
私も子連れで見に行こうかなぁ~?
返信する
まこりんさん (purity)
2007-11-28 23:12:13
リッツホテルの1年分の宣伝費の1/3を
クリスマスイルミネーションに使ったんだって~☆
見る価値あるかも!!
見ていて暖かくなるイルミネーションだったよん♪
返信する
Unknown (まこりん)
2007-11-29 08:04:06
今、頭の中に計算機が登場f(^^;

いつまでやってるんだろ?
クリスチャンの国だったら、1月入っても飾ってたりするけど、日本のことだから、26日には、もう撤去なのかなぁ?
返信する
まこりんさん (purity)
2007-11-29 22:42:34
日本は26日の朝には『撤去』って感じでしょ(笑)
このミッドタウンの星空だけは残していて欲しいよね~。
でも、恐らく『撤去』だよ(泣)
それですぐに『お正月』なんだよ(汗)

↑ でも念のため調べたら、やっぱり
25日の夜中に『撤去』だったよ(泣)
まこりん~お早めにぃ~~~~
返信する
Unknown (まこりん)
2007-11-30 21:53:27
やっぱり▄█▀█●
日本人は切り替え早いよねぇ~(;≖ิ‿≖ิ)b

とりあえず、25日までに行けるようがんばってみるさ!

さんきゅ♡
返信する
まこりんさん (purity)
2007-11-30 22:37:05
そうよ、日本ってそうなのよ
なんの余韻も残さないのさ~~

ディズニーランドもデパートも
模様替え大変そうだよね。。
寒いのに。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。