《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

紅葉~等々力渓谷

2007-11-24 21:33:14 | オススメ編
等々力渓谷の紅葉は、まだ少し早いよう。。ところどころ紅葉していってるという感じ。

緑と赤が綺麗♪







川添いを歩きます。空気は冷んやりしてるけど寒くもなく気持ちが良いな~。湧き水で歩道の土も濡れてる。



カルガモ親子が泳いでいたけど、速くって写真はぶれまくりのNG。残念

流れる水も綺麗。




おっ 紅葉してる♪









どこかのおばあちゃんが3脚で一眼レフのカメラで撮影中~☆



カッコイイよね~!!

スパの打たせ湯みたいな感じだけど(笑)なんかあったら、ここに打たれに来よう!(笑)




等々力渓谷は大井町線『等々力駅』から徒歩3分にあるんだよ。東京にあるとは思えない静かさ~。近くに環八があるのにね~。

お不動さまへ通じる階段は結構、急だったりするけれど(汗)程よい散歩コース♪



気軽に行ける渓谷~自然と戯れたくなったら是非どぞ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (MIYUKI)
2007-11-24 23:56:26
等々力渓谷、結構色付いてるんですね
今年はまだ紅葉を楽しめていないので、行ってみようかなぁ
返信する
思い出の光景 (yuri-co)
2007-11-25 00:53:13
昔、まだ子供が小さかった頃、
紹介された等々力の歯医者さんに初めて行った帰りに、
よく知らないまま、この界隈を歩きました
しかも雨が降っていた日でした
まだ子供は歩かせたりするには大変だった頃で
等々力駅はそう遠くないはずなのに
「一体ここはどこなんだー!?」と、困った記憶があります
落ち着いて、天気のいい日などにそぞろ歩けば
なんだかきっといい散歩になったでしょうねえ
昔から、おっちょこちょいは変わらずwwです
返信する
MIYUKIさん (purity)
2007-11-25 17:26:06
MIYUKIさんも夏頃、行かれてましたよね~♪
紅葉は、あともう少しって感じ。。。
一面が赤く色づいたら
さぞかし綺麗でしょうね~☆
わたしも、またチェックしに行きますよ~
報告しますねっ!!
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-11-25 17:29:26
雨の日は、すべって川に落ちちゃいそうですよね(泣)
←晴れの日でも落ちそうな危機感があったわたし(笑)

雨の日と夜は、あまりオススメできないスポットかも
しれないです。。なんか怖そうなんだもん。

今度は、天気の良い日に紅葉狩り、息子ちゃんと
行かれてみては如何ですか??
、、で帰りに自由が丘でお茶をする(笑)
もちろん私も一緒です(爆)
返信する
Unknown (まり)
2007-11-25 23:04:21
ステキな写真をありがとうございます。
見てるだけで癒されました^^
返信する
まりさん (purity)
2007-11-27 00:26:39
わたしも、まりさんの写真を拝見して、いつも
素敵だな~と思ってました。
『光』をとっても綺麗に撮っていらしゃいますよね~☆
わたしは真似できませんでした(笑)

こういう場所にいると、時間の流れがゆっくり
穏やかに感じて、ホッとできるんですよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。