《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

フェイラーの付録目当で雑誌購入♪

2022-11-14 20:48:00 | 読書
もはや、ファッション雑誌は美容院でしか読まなくなってしまいましたが😅

付録目当てで久しぶりに購入♪



付録は、フェイラーの万年筆、ボールペン、一筆箋♡



ハイジ柄

この付録を知ったのは昨日で、人気モノゆえ、もうどこにも売ってないだろうな😢と諦めていました。

探し回ることもせず、ジム帰りにたまたま寄ったセブンイレブンで一冊あるのを発見した時はワォ〜❣️と歓声をあげそうでしたよ。笑

即買い〜。嬉

試し書き


万年筆もボールペンもチャチクなくて、適度な重さもありスラスラ書きやすい😵

ちょい感動💓



一筆箋もハイジ柄でラブリー♡

万年筆のインクカートリッジはドイツ規格のもので、文房具屋さんに(使い終えたインクを)持っていくと、使えそうな(ヨーロッパ規格)ものを教えてくれるハズ🤔

長く使いたい♡

大満足の付録でした☺️

そして、私のペンケースは



⤴️これも付録。まだ使ってる。笑



けして高価ではない万年筆やらボールペンでギュウギュウ詰めですが😅気分で選んで使うのが、ささやかな喜びです。笑

あ!

本体の雑誌もちゃんと読みまーす!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。