《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

楽しいランチ♪

2022-11-16 22:04:26 | スィーツ、食事
今日は新宿高島屋のSITAARA Grove (シターラグローブ)でランチ♪

またもやインドカレーです。笑

こちらのお店もナンがとても美味しい♡



左 バターチキン
右 パラックバニール

どうしてもいつも同じカレーを選んでしまう♪

ホント美味しかった〜♡

そして、ゴールデンコース✨

場所を変えてパパスカフェ



ケーキ久しぶり❣️



マロンタルト

吹き抜けの広々とした店内なので、ついつい長居してしまいます。

なんか、暑い暑いと言っていた季節が長くて💦涼しくなってきたと思ったら、今年も残り1か月半なんですね😑

なんだか大人の一年は学生の時の一学期相当の時間の流れ。

うかうかしてるまに終わるみたいな😅

帰りは本屋さんに寄って


吉本ばななさんの『吹上奇譚・第四話』を購入。

きっと最初から読み返したくなるから今までの本を並べてみました。



原マスミさんの絵が素敵

最近、購入する本はKindleばかりですが😅こちらはジャケ買いするような感じでもあります。飾っておきたい♡

じっくり味わいながら読みたい本です。

帰り道、やっていました!



酉の市✨

もう『年の暮れ』みたいな雰囲気。笑  

これから毎度のことながら、さらにスピードアップで過ぎていく予感がします😅










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。