《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ムンバイとエアリズム

2022-01-11 19:00:49 | スィーツ、食事
この間、新年初の友達ランチ

ナン🫓が食べたくてインド料理ムンバイ 


カレー2種(ハーフ&ハーフ)セット

バターチキンとナスのキーマ

クミンバターライス

おくらスパイス炒め

サラダ

パパル

ナンとライスはおかわり自由で、おかわりする気満々で入っても、今までおかわり出来た試しがございません。笑

それくらい、ナンがモチモチボリューミー

美味しかったです♡

カレーを食べながら『箱根駅伝』を熱く語る私たち。(すでに今さら感あり!?)

語り合える人がいて良かったー。笑

華やかに見える選手たち

これでもか!といくつもの苦難を乗り越えての箱根出陣だったのですよね。

(私たちには見えない)苦難が選手たちをよりいっそうキラキラ輝かせたんだろうなぁと思いました。

ランチの帰り、新発売のマスク買いました♡



エアリズムの不織布マスク

立体的(3D)


アジャスター付き😊


前回のよりも良い感じです〜。

息しやすい。笑

冬のマスクは防寒対策としても良いですね😷





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。