《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

バリ島のお土産☆思い出が溢れだす

2019-06-04 23:16:19 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
バリ島のお土産いただきました
 
 
こちら、ダントツでバリ土産のトップに君臨してます!?
 
髪の毛のトリートメントオイル
 
 
シャンプー後、プチっとひとつ使用するのです。
 
ホント、しっとり艶々になるので、バリ旅行中も使っておりました♡
 
(現地の友達のオススメでした😘
 
 
アロマルームのお客様におっそわけOKだそうなので(笑)おっそわけさせて頂きます♡

ありがとうございました♩
 
ついこの間、バリ島の兄貴とばななさんの本を読んでいて
 
 
バリ島のことをちょうど思い出していたので、まさかのバリ土産にびっくり!でした。笑

〈思い出写真〉

サヌールの静かなビーチ
 
 
カヌー
これに乗ってダイビングして、海からカヌーに上がるのはホント大変だった!
 
いま、よじのぼる自信全くナシ子💦
 
 
マンゴージュース&パイナップルジュース
 
屋台のサテカンビン
羊はあまり得意でないけど、ここの屋台のサテカンビンは絶品で必ず食べに行ってました♡
ピーナツソースで何本でも行けちゃう。笑
 
ナシチャンプル
 
 
オシャレなパンケーキ
 
段々畑♡


 
20代は、バリへ行きまくっていて
 
まさにわたしの青春そのもの!って感じでした。笑

色々な友達と行ったなぁ♡
 
ご縁のあったような国だと思います。(友達もいたしネ)
 
初めて行った時から『懐かしい』って感じだったし、もし前世があるならば、一度はバリニーズだったかもしれません。笑
 
2011年に久々にバリへ行ったとき、わたしの知ってるバリではなくなっていて(みちがえるほどキレイになってた。笑)
 
なんだか、びっくりしたのと嬉しいのと、
 
ちょっと、せつなかったです。
 
あぁ、わたしのバリタイムはとっくに終わっていたんだな、と。
 
もう二度と、あの頃のようには過ごせないんだ、と過ぎ去った若かりし頃を思い出し、おセンチにもなってたんです。笑
 
まぁ、それゆえ思い出も輝くのですけど。笑
 
また行く機会あるのかしら?
 
その時は、ヨガとかスパとか行って
 
体育会系ではない、お姫様ダイビングをして(笑)
 
キレイなホテルに滞在して、朝日と夕日を毎日見て
 
レゴンダンス、バロンダンスも見て
 
ゆっくりのんびりと過ごしたい。笑
 
叶うといいな♡
 
 ☆☆☆
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。