《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

学大ランチ♡グルミットさんのケーキ☆嬉しさいっぱい

2018-07-29 23:56:30 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

かなり久しぶりに、グルミットさんと学大ランチ♡

前回、入りそこねた『ミキヤズぐりぐり』というパスタ屋さんへ。

胡椒と3種のチーズ ペペロンチーノ



お皿の縁まで胡椒☆

カラダがピリッと目覚める刺激♡



サーモンのクリームパスタ

優しいまろやかなお味

男性性と女性性みたいな(笑)正反対なパスタを楽しみました😊

美味しかったぁ!!

話しは尽きることなく、マッターホンに移動

夏季限定のモカソフトはお約束♩



一日の個数が決まってるので、売り切れになってる場合もあるのです。

良かった♡笑



刺さってるコーンをパリパリ食べたり、コーンの中にソフトクリームを詰めて食べたり、

アイスの下にはコーヒーゼリーも入ってるので、ご機嫌です。笑

たっぷり話しもできました♩

グルミットさんお手製のケーキも!



わぁ〜♩



ピンク色のはゼリー♡

可愛くて涼しげ♩

それから、フランスのお土産



塩バターも♡

いつも本当にありがとう♩

太らないように気をつけます😊笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。