《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ダルダル全身スッキリ爽快♡やる気も復活!

2018-07-30 22:18:05 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

『7月は、サッカーw杯があり

やけに真面目にテレビで夜な夜な観戦し

寝不足モードで

酷暑と言われる毎日を過ごし

本当にきつかったぁ!』というお客様♡

わたしの声が、お客様の口から出たような気がして焦りました😅

全くもって同感です!!爆

『トリートメントも涼しくなったら受けようと思っていたけど

先は長そうなので(笑)ここで受けとかないと

ずっとグッタリしていそうなので来ました😅』と。

ありがとうございます♡

シャキッとしたい!ということで

ジュニパー
ローズマリー
グレープフルーツ

のブレンドで、シャキッとするトリートメントを行いました♩笑

暑いといえども

クーラーや冷たい飲み物などで

カラダのところどころは冷えてます。

(足先、膝、膝裏、足の付け根、腰など💦)

『ホットストーンの熱さは、不快じゃないんですよねー。

じんわり安心できる♩トリートメントでググッとされるのも気持ち良かったぁ

やっぱり来て良かったです!カラダが軽くなりました😊』と。

良かったです。ありがとうございました😊

そして

お風呂にお塩(バスソルト)良いですよー

ホント、サッパリします。

(毒素)抜け感がたまらなく気持ちいいー!

わたしは、おまけに最近、ボディスクラブもやっていて

詰まっていたものが出てるような、リフレッシュ感も味わってます。

お風呂で毎回、生まれ変わる。笑

騙されたと思って(笑)

一度、試して頂きたい♡と思うのでした😊



☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。