《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

オリンピックに学ぶ~②

2018-02-23 23:32:01 | 映画、鑑賞
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

きょうは、女子フィギアのフリー メダルが決まりましたね~。

金 アリーナ・ザギトワ選手
銀 エフゲニア・メドベージェワ選手
銅 ケイトリン・オズモンド選手

おめでとうございます♡

そして、



4位 宮原 知子選手
6位 坂本 花織選手

おめでとうございます♡

最終グループのみなさん、本当にキレイで上手でした♪

ザギちゃん、宮原さんはもうパーフェクトでしたよね~。

メドちゃん、さかもっちゃんは、ちっちゃなミスはあったけど、本当に素晴らしかったぁ。

わたしとしては、

金 ザギちゃん&メドちゃん
銀 オズちゃん
銅 みやはらさん

に差し上げたい♡

さかもっちゃんは、4年後 かぎりなくチャンスがあるのでその時のお楽しみ。

みなさん、怪我やら。。。。本当に色々あって、

プレッシャーもすごいものだと思うけれど、

それでもあの素晴らしい演技が出来るなんて。。。。

精神力の強さ、自己コントロールがすごいです。若いのに!!!

努力の賜物!

またもや、すばらしいものを見させて頂いた~♪

ありがとうございました♡

で、冬季オリンピックに出るとしたら、どの競技にでる??という話をしていたのですが(←どーでもいい話?💦)

クロスカントリー系は、上り坂で「カニ歩き」になってボロボロ。とてつもなく疲れそう。。。

スノボーは、はなっから出来ないので想像すら出来ない。。。

やっぱり、スキージャンプ!!(空を飛んでる感じがする♪)

あと、カーリング♪ おやつタイムが楽しそう♡

。。。などと、勝手に空想の世界にいってました。笑

どの競技も過酷なんですけどね。


選手のみなさん

きっと子供の頃から「オリンピック」が夢だったと思う。

それを叶えたことが、本当に素晴らしいです。


2020年は、いよいよ東京ですね。

なんか楽しみになってきた~~~♡


☆  ☆  ☆

満月・乙女座 塗り絵セラピー&シアバター乳液作り 3/2、3/3 受付中♪




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。