《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新しいシューズ

2019-02-09 00:29:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

激寒の今日、久々に『冬』を実感しました!風も冷たい💦

明日は、雪が降るみたいですね。

転ばぬように、お気をつけくださいね♡

新しいランニングシューズを購入しました。

今までのジムは、外履きのシューズのままでジム内OKだったのですが

これから行くジムは、ジム用のシューズ必須!履きかえなければいけないのです。(普通そうですよね😅

歴代のシューズはニューバランスだったけど、今回は、アディダス

どーしても黒を選んでしまうのはなぜ?笑

ジムを辞めてから、運動する機会がなくなりまして、

やっぱり、調子が狂ってきました。

ウォーキングとサイクル(チャリ)と、あといくつかのマシーンをかじる程度の1時間あまりの運動だったのに、

効果はあったんだなーと、辞めてから実感。

(体重は増えるし、疲れやすくなるし。涙)

そして、無性に歩きたくなりました。笑

なので、区民センターのジムへ行くことにしたのです。

ピラティスやヨガのスタジオプログラムもあり、お風呂もたぶんあったと思う!

マシーンもそこそこあり(失礼💦)入場券は300円という、さすがの区民センターなのです。

朝イチが1番混んでるという😅

(大先輩のお兄さん、お姉さんがたくさんいらっしゃる)

狙い時は昼かな?💦

通ってる図書館はジムの目の前

復活したヨガサークルも隣接してるので、さらに頻繁に区民センターに入り浸りそう😅

(夏はプールだ!)

新しいシューズで、ランニングマシーンを歩きまくります!!笑

明日から巷は三連休ですね♡

お天気はイマイチ?かもですが、楽しい休日を♡

お仕事の方々、共にがんばりましょう♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。