《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月☆牡羊座

2014-03-31 19:23:46 | ひとりごと

3月31日3:46新月入りしました♪


今月は牡羊座の新月です。

キーワードは

新たな始まり
自分を見つめる
純粋さ・本物
自己発見
独立
勇気
悪癖を絶つ


与えられてるテーマは

依存心を克服する
個性を自覚し、リーダーシップを磨く
優柔不断を克服し、心のままに行動する
主張する
他人の感情の乱れに冷静に対処する
自分の魅力を知り、自分自身を愛する


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


新月が始まってから48時間以内に願いごとを書き記す♪
その中でも8時間以内が願いの実現により高い効果があるそうですよ

毎月手書きでリストを作る
1回に2件以上10件以下の願いをつくる
リストを作ったら日にちを書き保存しておく

新月に唱えた願い事が29・5日後に巡って来る次の新月までに実現するとは限らないけど、

とりあえず お互いに

種は蒔いておきましょう(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

☆ ☆ ☆ 

 

 4/5(土)美脳アロマセラピー&アロマジェルローション作り<アロマクラブ>

 

 4月以降のお知らせ



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。