《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

チキンのダブダブ

2021-06-10 00:26:00 | スィーツ、食事
梅雨をすっ飛ばして、いきなり真夏になったような気がする今日この頃。

暑い暑いと言いながら久しぶりの外食ランチ、インドネシア・チャベへ行きました。

いつものナシゴレンを食べる気満々でしたが、インドネシアのめちゃ明るい女性スタッフさんがランチメニューの説明をして下さった時、

『みんな(メニュー全部)美味しい。これ(チキンのダブダブ)とっても美味しい!』と明らかに一押ししてるメニューを選びました。笑

チキンのダブダブ⤵️


サラダ🥗の上にチキンの唐揚げ

暑い日のオススメだそうです。

スタッフさんのお料理の説明が、とってもお上手で、『もうチキンのダブダブしか考えられない!』という感じに。笑

私たちの後から入店したお客様もみんな、チキンのダブダブをオーダーしていて笑えました😆

その話術見習いたい❣️笑

ランチには、



レモングラスの入ったスープとソフトドリンク付き

チキンのダブダブは



野菜がいっぱーい!
チキンもゴロゴロ

ボリュームあるのに、サッパリしていて食がグングン進み完食しました。笑

美味しかった〜😙💕

そして、場所を移動して



ア・ラ カンパニューのレモンチーズケーキ❣️

こちらもスッキリ爽やか〜✨

美味しい食事とデザートで暑さも吹っ飛びましたよー。

友達とくだらない話でマスク😷しながら腹筋がブルブルするくらい笑ったので良い運動になりました。笑

急な気温の変化でカラダもビックリ😵ですが、体調崩さないように(夏バテ?)気をつけてまいりましょー💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。