《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

発酵菌ばら撒いてます!?

2019-06-06 22:23:19 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
ビオスチームを受けたとき、ゲットしてきたもの♩
 
9種の薬草ブレンドです。
 
 
こちらを湯煎にいれて煮出す♡
 
 
何度かクルクルかき回す♩
 
 
写真では写ってないけど、けっこう湯気が立ってます。
 
こうすることで、壁や家具、布などに良質な発酵菌が染みついて
 
健康な部屋、健康なわたしたちになるのですって!
 
家中でやれば、家族全員 健康に♡
 
本を読みながら、お鍋の見張り番をしてるみたく、沸騰したら弱めて、たまにクルクルかき混ぜて、
 
顔にも湯気(スチーム)を当ててみる。笑
 
薬草特有の嫌ではない香りをかぎながらの読者タイムは、眠気もやってきます😅
 
心なし、だんだんとアロマルームがクリーンになった気がしてきました
 
こういうのは体感で、
 
「体感」したことが『事実(真実)』となりますね♡
 
はぁ〜気持ちいいー!
 
 ☆☆
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。