《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夏至の夜 エネルギーチェンジのアロマトリートメント

2017-06-21 23:58:31 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

日中は、まるで大浄化のような大雨でしたが

夜には雨もあがり、夏至のナイトアロマのお客様をお迎えしました。

『会社でプンプン怒るような出来事があったんです』と。

いつも穏やかで「安定」されてるお客様には珍しいこと。

選ばれた精油は

フランキンセンス(ココロの整理)
ジュニパー(浄化、解毒)
ジャスミン(お客様の大好きな香り)

ボディ&フェイシャル120分 ➕ ヘッドマッサージ

ボディは、おしゃべりしながら
フェイシャルとヘッドは寡黙に


トリートメント後は、(お客様の)外面も見事、変わられました。笑

生まれ変わったみたい❤️


鏡をみながら

「わー!!わたし、変わりましたね(笑)後半、気持ち良すぎて寝ちゃってたんですけど、カラダがジンジンしてるのをずっと感じてました。(毒素を)出し切った感じです。」と。

出張もあり、仕事忙しいのと、プンプン問題勃発で、

疲れが溜まってるのと、アドレナリンがごちゃ混ぜになってたかもしれないですね。笑

でも、お話しながら、お客様自身で怒りプンプンの気持ちを感じきり(問題視していたことを)完結されてました。

その後の自己分析も流石です。

学びと捉えるか、トバッチリ被害者になるかでは、

これからが大きく変わってきますものね♩

学びと捉え「さ!次!」とサクサク切り替えたお客様は素敵です。

夏至の日は季節の変わり目

エネルギーチェンジ

笑顔で軽やかに帰られたお客様をお送りして

わたしも(夜だけど)晴れやかになりました♩

ありがとうございました♩





☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。