《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

セルフケアー

2014-01-24 23:40:08 | 今日のできごと

今日はセルフケアーな1日でした♪

まずは病院。。すごく混んでいました!!今 調子悪くされてる方多いのですね~。病院到着後、思わずマスクを。。。

そして、病院のおとなりのビルで、お友達と待ち合わせ

ムフフ

フェイシャルの『セルフケアー』に誘って頂いたのです。

まず、

身体測定??

TANITAさんの機械で、靴下だけぬいで乗るだけで

全身のチェックができるのです。

筋肉量のバランスや脂肪総合評価、

本当に。。。すべてが!!(笑)

まぁまぁ 標準内だけど。。。体重がね

そして、お顔のチェック

特殊な機械で写真を撮ってもらい

しみの数がいくつとか

しわの数がいくつとか

紫外線のダメージがいくつとか

キメが崩れてるのがいくつとか

毛穴が開いているのがいくつとか

正直。。。正確な?数が、腹ただしかったです(笑)

でも、見えてきますね~~今後のするべきことが。

そして、ドレッサールームにはいり

お手入れタイム

おしゃべりしながらクレンジングから始まり、友達とスッピンになって笑った笑った

温泉にでも来たみたい~。

いよいよ、パックタイム~♪

このマシーンを使って、

美容液をガンガンお肌に入れていくのです。

わたし『乾燥肌』なもので、吸い込む吸い込む永遠に。。。って感じ

ピッカピッカつやつや、毛穴よ~どこにいったぁ?

なんなの!これ!?やばいです~と、ちょい感動しました

その後、メイクタイムです。

もう、手作りでまかなってきた数年、メイク用品がズラリと並んでるのを見て

楽しくなりました。

お肌バリバリお手入れ後はお化粧ノリノリですよ~

やっぱりメイクも楽しいですね。テンションあがりますね

『Pちゃん、いつもそれくらいメイクした方が良いよ~。色っぽい』と友達が。

ついついその気になりますよ(笑)

↑ この程度なんですけどね(違いがわかんね~!)

その後、お話も大盛り上がりで、これ導入したら、アロマルームのお客様も喜んでくれるかな?なんて、超真剣~☆

うれし楽しい悩みです♪


☆ ☆ ☆ ☆

 

骨盤ピラティス・ヨガxきらきら☆アロマリップグロス<2/2(日)イベント@不動前

参加者募集中 mail@aroma-purity.com

1月のお休み 1/27~1/29 よろしくお願い致します

 

アロマクラフト&アロマトリートメント・パッケージ 


 


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。