《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おこもりアロマ<パッケージ>

2014-01-23 21:06:18 | アロマルームのできごと

今日は、『初』となる『おこもりアロマ♪』

クラフト&トリートメントのアロマパッケージです。

これは、本当にお得で、5パッケージ限定なのですが、毎回90分のお好きなトリートメントとお好きなクラフトをひとつ作れるのです。

今回は、人気のブレンド精油作りです。

お好きな精油を選び、組み立て、どこにも売っていないブレンド精油作り~☆

熱中しますよん♪

お客様は、アロマの扱いにも慣れていらしゃり、イメージ通りの素敵な精油ができあがりました。

いつも思うのですが、みなさん、ご自身のもたらす雰囲気にとっても似合う『ブレンド精油』を作られるのですよね~。

トリートメントは、『ボディ&フェイシャル』のコースです。

人前に出るお仕事をされていらしゃるので、『美』に関しても、キチンとされている。

カモミール、カレンデュラ、ローズマリーのハーブと、

ピンククレイ、モンモリオナイト、カオリンのクレイ

ラベンダー、カモミールチンキ

マカダミアナッツオイル、ローズウォーター、ウモプラス

を使ってのフラワークレイパックです。

パック中は、ハンド、デコルテもトリートメント

お背中~肩こりも、前回までは、ものすごく強靭だったのですが、今回 おカラダも柔らかくなっている~~~

昨年は、たくさん旅行に行かれ、ダイビングでモルディブも行かれたそうです。

やっぱり『好き』をしていると、益々キレイに若返って(元からお若いのですけどね)いかれるのかな~~と思いました♪

わたしもがんばろう(笑)

クラフト&トリートメントで、まったり~~。

わたしも楽しかったです

あと、4回分は何を作ろうかな~、何を受けようかな~と、わくわくにまにましてくださると嬉しいです。

ありがとうございました♪

 

日々、忙しかったり、思ってもみないアクシデントやトラブルもあったり、

あぁ~ついてないな~

最近、ドンヨリだな~

もちろん楽しいこともいっぱいあるけれど、人生 いろいろありますよね。

そんなとき、ささやかながら

『今日はちょっとツイてたな~』

『ムフフ いい一日だった~』

『ラッキー♪』

、と思って頂けるようなパッケージとなっています♪

そして、今後もラッキーが続きます(笑)

残り2パッケージになってしまいました。

ちいさなラッキーを大きなハッピーにチェンジです

迷われている方がいらしゃいましたら、是非♪

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

骨盤ピラティス・ヨガxきらきら☆アロマリップグロス<2/2(日)イベント@不動前

参加者募集中 mail@aroma-purity.com

1月のお休み 1/27~1/29 よろしくお願い致します

 

アロマクラフト&アロマトリートメント・パッケージ 


 


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。