《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雨のち虹

2012-05-28 23:20:15 | 雑貨
郵便局でいろいろ頂いてきました(笑)

DRY BALL



湿気取り~☆ これ、レンジでチンすれば、何度でも使えるというエコボールなんですって♪

クロゼットに転がしときます

ホット&クールジェル



あったくしたり冷やしたり、両方使える♪

アロマルームのアイマスク2にします☆

よくありがちなミニハーブ・レモンバーム



種がちっちゃ



早速、種まきしましたよ~



植え替えるほどに、ジャカジャカ成長してほしい

そして飲みたいです~

郵便局にいるあいだ、大雨&雷 

ビニ傘まで下さるということだったけど(笑)チャリ

そういえば。。28日!!

お不動様の縁日の日。。。。毎月あるのだけど。。。大抵天気が悪いというジンクスが

やっぱりね。。。なんてジンクスを強めてしまいました(笑)

濡れる気満々でいたら、いきなり晴れて。。。虹

キレイだったぁ


☆ ☆ ☆ ☆

イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ☆コラボ@与野本町on6/17 参加者募集中です♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。