《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

あんなこと、こんなこと

2012-05-28 01:05:34 | アロマルームのできごと
アロマルームは、なにごとにおいても(笑)ほぼマンツーマン

お客様のプライベートタイム♪です

石けんを作ったり



クラフトを作ったり



トリートメントを受けていただいたり



ごじぶんだけの時間をゆったりと満喫していただけるよう、心がけています。

お教室は、あるとき、日程を決めて、それこそ『4名様以上で行ないます♪』というようなグループで行なうことも考えましたが、

アロマルーム、そんなに大勢はいれない(笑)

クラフトは7名様の女子会が最高人数でした

なので、好きなものを選んで頂いて、好きな日(ご都合の良い日)に来て頂く事を貫いてます(笑)

1対1なので、他愛のない話から深い話もできちゃったりします。

だから、初めて会ったとは思えない感覚になるんでしょうか

繰り返しお会いしてお話して、一緒に過ごしていると、ほとんど身内のようなキモチになってしまいます(笑)

これからもよろしくお願いします♪



☆ ☆ ☆ ☆

イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ☆コラボ@与野本町on6/17 参加者募集中です♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。