《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈W杯〉日本vsスペイン☆良いもの見た〜♪

2022-12-02 21:57:48 | 映画、鑑賞
いやいや、すごかったですね〜😍

日本vsスペイン⚽️

まさか2:1で勝利するなんて、すごい!

私は、朝4時に起きて⏰リアルタイムでみてました😳

でも開始早々(11分)でスペインに一点入れられ😢(もう寝てしまおうかな💦←録画してるし)と思ったものの堪えて見続けましたよ。

そしたら!

後半に入って、立て続けに2点はいって

しかも2本目は



ライン出てるの!?入ってるの!?

私の目には出てるようにしか見えなくて😢VARチェックを待つことに、、。

今までの日本にありがちな『ダメだった〜惜しかった!』パターンになるのかな、と諦めかけていたらゴールが認められた‼️

すごいすごーいっ

たった3分で2点もゲットしたなんて♡

でも、その後の時間が長いのなんのって💦

何度もハラハラするシーンがあって、私は白髪が増えたような気がする😢

アディショナルタイム7分もあって、

私もメンタルモンスターになりたい。笑

コスタリカに負けた時、ドイツに勝ったのは奇跡だったのかな?とチラッと思ってしまったけど『奇跡』という言葉がとても失礼だったなぁと今回思いました。  

FIFAランキングとか関係ないというか、ホント、やってみないとわかりませんね!

自力で決勝Tに行けたのが素晴らしい。

ブラボー❣️

次はコスタリカ🇨🇷

勝利を願う〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。