《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

反省会という名の。。。

2011-05-11 01:20:19 | スィーツ、食事
ヨガが終わってから、駅でミシェルさんと合流して、先日の『アロマde外ヨガ+カフェ』のお疲れ様&反省会を行った。

ヨガのとき『韓国』の話から『焼き肉』『骨付きカルビ』の話になって、わたしとひなさんは、どうも『韓国モード』になっていた(笑)

タイ うどん パスタ 中華といろいろ迷ったけど、結局『韓国』に落ち着く

マッコリキャンペーン中で、それぞれ『梨マッコリ』『黒豆マッコリ』『おこげマッコリ』を注文~☆乾杯

ミシェルさん



ひなさん



。。。。



↑ じぶんのだけ、キレイなまま撮るのを忘れ。。。来たそうそうかき混ぜていた石焼カルビ。。。。

ふぅう~~~ひさしぶりに食べたよぉおおお 

。。。。で、肝心の反省会(笑)

。。。。その前に、主催者全員 B型

簡単にいえば。。『いたらぬこともたくさんあったけど、無事に終わって良かったぁ』『お客様がみんな良い人たちばかりで、良かったぁ』『またやりたいねぇ』『今度は海ヨガ~』

。。。。って感じで、反省もいろいろしましたが

『次に生かせば良いよねぇ』

。。。と前向きなB型3人衆だった(笑)

始める前から、『打ち合わせ』などすることも考えずに、ユルユルに干渉せずに、でも!じぶんの出来る限りの準備とパフォーマンスをそれぞれ行ったと思う~☆ たとえ未熟でも。。それを暖かく受けとめてくれたみなさんには、本当に本当に感謝です

わたし。。。大勢で行うイベント 癖になっちゃいそう(笑)

世界を広げよう 

知らなかった世界にも。。。いざ♪








* トリートメント、手作り教室、実技講座、イベントなど参加していただいた料金の一部を日本赤十字社の『東北東関東大震災』の義援金として勝手にまわさせて頂いてます。みなさんとわたしの共同募金とさせてもらってます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。