《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<Purity Birthday 10years >笑いあり涙あり感謝がいっぱい。

2018-04-15 00:01:59 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

4月15日、

な、なんとpurity10周年を迎えることができました♡

家族、友達、ご縁のある方々、ブログを読んでくださる皆様に支えられながら

そして、

アロマルームに来てくださるお客様のお蔭で続けることができました♡

本当、お客様の人柄あってこそのアロマルームでした。

寛大でおおらかで、包み込むように、未熟なわたしのあれこれを受け入れてくださいました。

わたしと出逢って、関わってくださったすべての皆様に

心より、感謝申し上げます。

どうもありがとうございました♪

10年前の今日

今でもはっきりくっきり覚えてます。笑

オープン日は、決めてなく、お客様がいらしてくださった日がオープン日でした。笑

いろいろなことがあり

たくさんの思い出があり

喜びもいっぱい

(時には)葛藤もいっぱい。笑

そのひとつひとつが、今のわたしにとっての大切な経験でした♡

全てのことに感謝しかありません♡

これからも

マイペースで(笑)

コツコツとアロマの道を歩いていきます。

お客様の笑顔がたくさん見れるように

笑い合い、ワクワクし合い、

アロマと共にすばらしい時間を共有していきたいです。

お客様に

素敵なものを差し出せるように

わたし自身も学び、成長していきます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログを読んでくださる皆様

これからも

アロマのこと、日々のこと、好きなこと、じぶんのキモチ

いろいろなことを綴っていきます。

綴ることで、

わたし自身が力にもなる✨

そして

誰かのチカラに

ちょっとでもなれたら

本当に幸いです。

これからも、よろしくお願いいたします♡





☆ ☆ ☆

カラー&塗り絵セラピー☆新たな「じぶんのはじまり」アロマエッセンススプレー作り 4月いっぱい行ってます♪ 随時募集中♡





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。