《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新しいバッグ♡

2018-08-14 23:39:27 | 雑貨
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

20代〜30代のOLバリバリの頃、

洋服、靴、カバン、アクセなどの購買意欲がすごかったです。笑

『また洋服買ったの!?』と家族に言われるのが嫌で

コソコソ忍び足で階段を上がって、自分の部屋に入っていたのが

もはや懐かしい。遠い目。笑

今は、OLさんでもないし、

アロマルームでは、なんちゃて制服にしてる服を着て

ジムに行くときは、家出る時からトレーニングウェア
近所なもので😅

外反母趾がせっかく治ったのだから、とスニーカーや

ペタンコの靴が主流となり

デパートでお買い物ってめったにしなくなりました。

かつては何枚ものデパートのポイントカードをお財布に入れてたのに、今は1枚も持ってません。笑

超久しぶりに、新しいバッグを買いに行こうって思ってたときに

バッグを頂いた♡

友達は昔からハンティングが好きで、以前持っていたバッグを『可愛いー💕』と言ったのを覚えてくれて、裏地違いのお揃いです😊

裏にはポケットも付いていて



裏地も可愛い♡



って言うか



リバーシブル♩

写真よりグリーンな感じ♡

ドルフィンもいる♡♡♡

お出かけが益々楽しくなります♩笑

これまた可愛いティポットのカードも添えられて



ありがとう♡

愛用しまくります!!!

新しいバッグ
新しい靴

こういうものって

ほんと

ココロが弾んできますねー。笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。