《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

久々の街☆g-townでハッピータイム

2018-08-13 22:24:49 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日の夜

池袋で行われていたGLAYのイベントのひとつ

「g-town cafe」に連れてってもらいました♡

cafeで食事をしながら



店内で流れる過去の「ライブDVD」と、メンバーのトークなどを観たり聞いたりしながら

とっても楽しい時間を過ごしました♪

デザート



クッキーの絵は、ファンでは知らない人がいない「ズーラ」さん。

キャラクターグッズいっぱいあります。テルさんが生みの親


他にも、今までのツアーグッズが展示されていたり

タクローさん直筆の



ピュアソウルの歌詞♡


わたしは、この曲、この歌詞、

本当に大好きで、ライブで生で聴けたときにはウルウルしました。

今も、胸に響きます♪


そして



壁にはテルさんのサイン♡



記念にと(笑)



ハンドタオルを購入♡

肌触りが気持ちいいタオルだぁ♪


とっても楽しい時間♡
ありがとう😊


☆☆☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。