《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマタッチからのわらび餅♡

2018-08-15 14:48:04 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

暑い中、アロマルームお越しくださるお客様♡

本当に感謝です♪

感謝の気持ちとして「トリートメント10分延長」させて頂いてるのですが、

たかが10分

されど10分

この10分が施術者としても大きいのです。

余裕が生まれて、ちょっとしたことができます。笑

ストロークが増えたり

ホットストーンの登場が増えたり

気になる部位をさらにアプローチできたり♡

わたし的にも満足度がアップ。笑

そして、

夏場は、アロマタッチを希望する方も増えました♪

これ、なんとなくわかるのですよね~。

アロマルームのアロマタッチは

お背中、足の裏、ハンド、デコルテとセットになって

お背中重視、お背中徹底的に。。。って感じです。

夏の疲れ、体力的な疲れは、背中に溜まります💦

8種の精油たちが、使命を持ってお背中に侵入し、カラダの機能を整えようとしてくれます。

最近、精油たちの「使命」をヒシヒシと感じる♡

なので、施術していくとドンドンお身体が柔らかくなって

気づくと、お客様の寝息も聞こえてくる♡

安心して受けてくださってるのが嬉しいです。

お客様が寝ている間に、カラダの中は一致団結 調整に入ってくれてるようですよ。

疲れという毒素や老廃物や、滞っていたリンパを流し

固くなっていた筋肉がほぐれていく。

お背中のトリートメントでも全身に変化が現れる♡

やっぱ、カラダってすごい機能を持ってますよね~。


施術後は、お客様のお土産「わらび餅」を冷蔵庫で冷やしていたのを頂きました♪



黒蜜、きなこ、餅

ヒンヤリしていて最高のおやつでした♡

おやつを頂きながら、他愛ない話するのも最高でした♪


楽しかったぁ。


ありがとうございました♡






☆☆☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。