《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

中秋の名月☆魚座・満月

2022-09-10 08:07:00 | ひとりごと
段々と秋めいてきましたね♪

9/10は中秋の名月&魚座の満月🌕です。

晴れていたら綺麗なお月さまを拝めそう

魚座満月の

<キーワード>


・想像力
・内なる幸福感
・霊的敏感さ
・信心深さ、精神性
・霊的癒し
・慈愛の心
・被害者意識の解放


<与えられてるテーマ>

・謙虚さを養う
・取り越し苦労はやめ、天に委ねる
・過剰分析はやめる
・無条件の愛を学ぶ
・職場で完璧主義を振りかざさない
・大いなる力との結びつきを意識する

🌴  🌴  🌴

バリ島のお土産頂きました♡


カバンにつけて携帯できる消毒ジェル


裏も何気に可愛い


海外旅行も規制が緩和されて行きやすくなったようですね😊💕

わたしは小心者なので、現地で感染して帰国できない〜という嫌な妄想をしてしまうので😅海外旅行は未だ怯んでいましたが

身近の人たちが海外へ行ってるのを見ると『わたしも行けるかも』という気になってきます。嬉

何はともあれ、パスポートは去年切れてしまったので(10年の取って結局1回しか使ってない😂)取得から始めないと、、、

時間は有限なので、動けるうちに行きたい所へ行って、やりたいことにトライして、(遠方の)会いたい人にも会いにいきたいなぁと最近つくづく思います 

コロナ禍で自粛モードにとっぷりと浸り、ヒキコモリ生活も全く苦ではなかったけれど。笑

今宵は、中秋の名月(満月)を見ながら、色々な気持ちや希望をノートに綴ろう。

ついでに?お団子も🎑食べよう🍡笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。