《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ジェル~☆

2011-11-24 17:43:33 | アロマクラフト
ジェルといえば。。。『ジェルネイル』『ジェルキャンドル』しか浮かばないわたし(笑)

キャンドル用ジェルが到着しました。今イチ、容量がわからず

これで足りるか

。。。。。。

足りないだろうな(笑)

まずは、作ってみよう♪

色は、やっぱりジェルキャンドル用(←いちいち違うのがもどかすぃ)

赤と緑のリキッドタイプ

無意識に腕まくりをしていました(笑)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



クリスマスイベント♪Chrismas Ivent ☆Aroma Yoga & Cafe ☆ 18Dec.Sun



イベント♪『ビューティアロマクラフト&セラピー 11月3日、11月29日』 受付中です♪ 


+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。